ロムながら雪

普通の日々を綴ります。

花の2区

私は今まで頑張ってこられたのは家族や友達、先生方などのおかげだと思っています。

今まで支えてくれた人たちに感謝したいです。

そして私は、陸上に出会えてとてもよかったです。

陸上の大変さ、楽しさそういうものを知ることによって、人間に大きな人間になれたのかなと思います。

また高校に行っても陸上を続けてインターハイに行けるように頑張りたいです。

そして将来は陸上選手になりたいと思っています。

陸上選手になって大学では駅伝大会に出たいと思っています。

お正月に放送される駅伝大会で私は頑張りたいと思っています。

1区や2区、3区といろいろありますが、やはりでたいのは花の2区です。

花の2区で柏原選手のような力強い走りで坂道を駆け抜けたいと思っています。