ロムながら雪

普通の日々を綴ります。

もぐちゃん

私の家にはハムスターがいます。

ハムスターの名前がもぐちゃんです。

じゃんがりあんという種類のメスです。

ハムスターのケージには2種類あります。

ガラスのケースとハムスターが登れるものです。

最近もぐちゃんの目が少しおかしいです。

側に動物病院ができたので、もしもっとのぶちゃんの様子がおかしくなったら

病院に連れて行こうと思います。

のぶちゃんは起きると毛布の中に入って、

乾燥したいるいろいろな種類のお菓子をいっぱい食べます。

それと野菜を切るとたくさん食べます。

その中でものぶちゃんが1番好きなのはブロッコリーです。

あとハムスターはねずみの種類なのでチーズが大好きです。