ロムながら雪

普通の日々を綴ります。

3回戦

どの先輩も全てとても強くかっこよかったです。

本当に僕の憧れです。

そんな憧れの先輩にとっては最後の大会でした。

学校総合版大会が近づいてきました。

先輩にとってはとても大事な大会なので、毎日真面目に練習していました。

あっという間に月日が過ぎ、大会当日なりました。

1回戦では勝利し、みんなで盛り上がっていました。

3回戦では惜しくも負けてしまいました。

ほんとに悔しかったです。

先輩はもどかしかったと思います。

試合で負けてこんな悔しい思いをしたのは初めてでした。

その場で思わずボーっと立ち尽くしてしまいました。

動きもできないほど悲しさがこみ上げてきたのをその時じっと覚えています。

 

コントロールジェルME 楽天